こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

ひとり0次会♪


山長酒店@和泉大宮



ハムカツ

旨いかしみ焼きを食べた後。

自転車で母校周辺を散策しましたが、梅雨明け直後の猛暑にやられ。

会場付近で目をつけていたこちらに避難です。

瓶ビールをいただきながらマッタリさせていただきます。



長いカウンターが印象的な、居心地の良いお店です。

さすがの暑さで外出し難いのでしょう、お客さんは私一人。


美味しそうな自家製の胡瓜の漬物も大皿に盛られて出てきました。

一瞬、漬物でもう一本と思いましたが、同窓会の時間が迫っています。

後ろ髪引かれる思いでお店を後にいたしました。
「ひとり0次会♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まだ小ぶり (2013/03/09)
実家の片付け (2013/09/21)
実家に帰って (2010/12/04)

コメント

堺にも。

山長、第2ビルB1Fと北加賀屋以外にもあるのですね。
ここもご親族でしょうかな、、、?

ググってみれば

他に、美章園と桑津にもあるようですね。こうなると皆親戚というわけでもない....のかもですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://htk1010.dtiblog.com/tb.php/902-d9278c6e

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!