こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

国宝級


河本@木場




使い込まれたカウンターでいただく、ホッピーと煮込みが最高です♪





久しぶりに東京出張がありました。

とうぜん用務後は オ・タ・ノ・シ・ミ の時間です。


大型ショッピングモールの近く、ポツンとエアポケットのようにお店があります。

年季の入った入口から、まさに感じる「昭和遺産」のオーラw





口あけで先客なし。カウンターのど真ん中に座らせていただきました。

使い込まれた椅子に座ってホッピーをいただけば、不思議とホッコリ落ち着きます。


大阪では皆無・東京でも希少といっていいほどの空気感。

やっぱり来て良かったと、上機嫌になるヲヤヂでございました♪


「国宝級」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰りはオトクに♪ (2009/07/19)
そして私は (2008/11/23)
仕事呑み〜 (2013/08/10)

コメント

テレビで観ました

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?。

こちらのお店、「吉田某の酒場放浪記」で観たことがあります。
安呑みの私にすれば結構イイ値段の店が出る中で、こちらのお店はなかなかエエ感じですよね。

お江戸へ出張ることが無いので訪問できておりませんが、絶対に行ってみたいお店のひとつであります。
  • 2013/08/08
  • おはる #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ビール呑まずにぁや帰れない

今日この頃。暑中お見舞い申し上げます。

名店の噂にたがわぬイイお店でございました。
機会あらば、是非お訪ねください。
  • 2013/08/08
  • HTK #OTgqiJhM
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://htk1010.dtiblog.com/tb.php/2074-bbd92ef3

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!