こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

行き当たりばったりにも程がある


なかもず酒場@中百舌鳥



ローストビーフ


地下鉄&市バス網を使った目的地のない徘徊です。

ホームに降り立ち、先に来た方に乗ってみることにいたします。

そういえば「今里線」は乗ったことなかったなぁと乗り換え、降り立ったのは「井高野」

住宅地のど真ん中で、さすがにお店もありません。

じゃぁ引き返すかと思っていたら、目の前のバス停に大阪駅行きのバスが。

ここから市バス観光に切り替えです。



途中の上新庄付近で大鶴製麺を発見しましたが、さすがに3連食は出来ません


結局大阪駅まで行きついて、御堂筋線に乗り換えです。


途中の動物園前で下りて昼酒とも思いましたが、いつものところは止めときます

「何かあるだろう」 と終着の中百舌鳥駅。

案の定、南海電車のホームの向こうに立ち飲み発見♪

喜びビール&ローストビーフの休憩です。


しかし、書いてて「なんておバカな移動でしょう」と自分でも呆れてしまいます(滝汗



「行き当たりばったりにも程がある」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
立ち呑みパラダイス-3 (2010/06/08)
実家の片付け (2013/09/21)
自宅屋用仕入れ (2009/11/10)

コメント

トップページが変わりましたね。
中百舌鳥は案外立ち飲み屋もあるし、飲めるとこ多いんですよねぇ。しかし、その行動力には脱帽です。
今日はこれからおっさん3人で蒲生四丁目あたりから攻めに行ってきます!

フリーチケットだいすき♪

中百舌鳥は昼間よりも夕方からが面白そうですね。

いつの間にやら4年目に突入している拙ブログ。アーカイブなど縦のスクロールが長くなってきたので3カラムのテンプレートに変えてみました。

蒲生四丁目といえば...入れさえすれば3人ぐらいのほうが十二分に楽しめると思います。

新たな武勇伝、期待してます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://htk1010.dtiblog.com/tb.php/1378-c9cb7f12

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!