こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

おすすめということで


大正橋まんてん@大正





新味。 こっさりラーメン



久しぶりにうかがいました。 

まんてんラーメン+替え玉のつもりで行っていましたが

「おすすめ」の文字に魅かれます。

あっさり と こってり の中間で(天下一品にもあるようです)

万人受けする旨さです。


結論。 ノーマルの まんてんラーメン(豚骨醤油)の方が、ヲイラは好き。

「おすすめということで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
博多風? (2011/05/22)
ついTVに見入ってしまい (2011/07/21)
好きなビール - 第2位 (2009/10/07)

限定、3人前


エノキ屋@大国町



目板鰈の刺身


毎日、BLOGにメニューをUPしているこちら。

同時にTwitterにも「メニューをアップしました」との書き込みも。

この日は、メニューにはない「目板鰈の刺身、3人前あります」とのツイートが。

続きを読む »

「限定、3人前」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
清酒が美味しい季節になりました♪ (2011/10/11)
Ken2[emoji:v-535]さんを迎撃に (2012/10/09)
コラーゲンたっぷり♪ (2011/08/29)

運転手はつらいね


李白酒造@松江



大阪に帰る前に、お土産をGET

帰りの運転担当なので、試飲できず...止む無しです

続きを読む »

「運転手はつらいね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素晴らしい (2012/02/25)
何枚でも いけますね (2012/02/26)
微笑ましい (2012/02/26)
« | 2012/02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!