こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

昼酒前の腹ごしらえ


難波屋@萩之茶屋



あまりに空腹だったので、いつもの 焼きそば&淡麗生。

〆て 450円也♪

「昼酒前の腹ごしらえ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼酒ハシゴ-3 (2011/03/06)
ネタケースの見慣れぬ魚。 (2011/10/01)
脂ノリノリ♪ (2011/07/14)

ボスの七光にあやかって


ふじよし@弁天町



とっておきの酒をいただきます

続きを読む »

「ボスの七光にあやかって」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
さかなやさんの居酒屋さん (2009/05/28)
呑みの〆にぴったり♪ (2009/05/23)
敬虔な巡礼者 (2009/01/29)

トリビーで、肝煮


エノキ屋@大国町



このところ、エノキ屋さんでの1杯目は生中。

ビールサーバーのメンテが良く、旨いんです。

続きを読む »

「トリビーで、肝煮」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
KGさんより (2009/08/21)
家庭の味にホッコリします♪ (2010/09/09)
セコ蟹に誘われて♪ (2008/12/10)
« | 2011/07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!