こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

ラーメン屋さんで

ラーメンをたのまないのはアレと知りつつ...



でも、こちらの焼き飯が大好きなんだもの。

博多っ娘@弁天町




焼き飯(大)650円

ノーマルサイズでは、ワシワシかきこむとすぐに無くなってしまうので。

続きを読む »

「ラーメン屋さんで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無性に食べたくなる時、ありますよねぇ (2012/08/24)
京都に行く前の (2009/04/18)
仕事呑みの〆こそ (2009/02/14)

新酒の季節となりました


エノキ屋@大国町




あさ開 純米新酒

続きを読む »

「新酒の季節となりました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気がつけば (2009/06/15)
KGさんの代わりに (2008/09/30)
トライアル (2013/02/19)

鶴橋に来たならば

久々にこちらのラーメンをいただきましょう

二両半@鶴橋




チャーシューメン(葱多い目)710円

ノーマルの醤油ラーメンが680円ということでお得な設定になっています。

続きを読む »

「鶴橋に来たならば」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
余裕かましたのが災いし (2012/11/23)
酸味の利いたスープが、いいね! (2012/02/03)
昼間から下ネタ全開(笑 (2012/11/22)
« | 2009/11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!