こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

イイ感じに酔ったので


らぁ麺Cliff@片町




海老ワンタン麺


〆の麺をいただきに、川崎橋へ逆戻り。

閉店モードのなかをを横目にこちらのお店にうかがいます。


旨い汁に満足し、大阪城北詰から帰路についたのでした。


「イイ感じに酔ったので」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶりに (2011/11/22)
口から迎えに行かなけりゃ (2011/06/30)
衝撃的にもほどがある (2012/05/02)

じっとしていられなくて


なかを@片町






一気に温かくなったこの日。チョイとご無沙汰のところに行きたくなりまして。


入口の冷蔵庫から赤星中瓶とグラスをとりだし、カウンターに陣取ります。

アテはショーケースから。100円のポテサラを♪

コチの刺身で冷酒(銘柄失念)を一杯。

100円のヒジキをいただき、イイ気分になりました。




続きを読む »

「じっとしていられなくて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
衝撃的にもほどがある (2012/05/02)
口から迎えに行かなけりゃ (2011/06/30)
イイ感じに酔ったので (2013/03/29)

衝撃的にもほどがある


なかを@片町





ヲイラの顔サイズ? 天然ヒラメのアラ。 仰天の 300円

続きを読む »

「衝撃的にもほどがある」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶりに (2011/11/22)
イイ感じに酔ったので (2013/03/29)
じっとしていられなくて (2013/03/27)
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!