こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

広島の〆は


お好み焼き 大福@広島市南区大須賀町





肉玉そば 450円 <広島駅近で、この値段は驚異的


ソバが入っているとはいいながら、アテとしていただくのにちょうどいい大きさ。

ガーリックパウダーが効いて、クセになりそうな旨さです。


さて、ここらでタイムアップ。 僅かな時間でしたが、十二分に楽しめました。

イイです広島。また来たいなぁ〜。

「広島の〆は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
酒屋直営 (2012/03/04)
大人の遠足 2/3 (2009/01/12)
うかつだったなぁ (2012/02/25)

酒屋直営


角打福本屋@広島市南区松原町





広島の老舗2店を堪能しましたので、次は新し目のところを目指します。


こだわりの純米酒は銘柄が沢山あって、基本1杯380円均一♪

女性でも躊躇なく入れる明るい店内。

まさに、日本酒好きにとってはパラダイス♪


広島の飲兵衛も、幸せですね。



「酒屋直営」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
せっかく、広島に来たということで (2012/03/02)
うかつだったなぁ (2012/02/25)
無事用務も終了し。 (2012/03/01)

昭和の酒場が残っています


大衆酒場 やよ福@広島市南区松原町



なまこ

続きを読む »

「昭和の酒場が残っています」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無事用務も終了し。 (2012/03/01)
せっかく、広島に来たということで (2012/03/02)
広島の〆は (2012/03/04)
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!