こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

海辺のユリもいいですね


舞洲ユリ園



この日は義母のリクエストでこちらまで。

暑さもまだ酷くなく、心地よい浜風にふかれながらのんびり散策しておりました。

すると出口付近に「いずみカリー」の赤いトラック。

カレーパンをGetです。

続きを読む »

「海辺のユリもいいですね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
下町の名店 (2009/03/11)
あまりに身近すぎた、名居酒屋 (2010/03/03)
たまには (2008/10/13)

独り呑み推奨


魚庭@千鳥橋



大瓶(390円)



新規開拓の情報源として重宝している B級的・大阪グルメ!ブログ

「蒲四の魚庭が千鳥橋のほうにもお店を」との情報が。

以前の職場の関係で、若干の土地勘があるヲイラ。当然、突撃いたします。

続きを読む »

「独り呑み推奨」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
海辺のユリもいいですね (2013/07/14)
下町の名店 (2009/03/11)
痛飲し (2010/05/08)

痛飲し

酒仙房 金生@梅香




酒好きヲヤヂ3人で突入。

旨い酒と肴に、誰がブレーキをかけるでしょう

当然、アクセル全開です。




写真どころではなかったので、今回は小さく(滝汗
「痛飲し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
独り呑み推奨 (2010/10/03)
非日常の世界に (2009/03/16)
燗酒も (2009/03/12)
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!