こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

下町のオトクランチ


肖王@泉尾




日替わり定食(サラダ冷麺 炒飯 スープ)

本格中華のランチを食うぞ、と意気込んで行きました。


しか〜し。 あまりの暑さに「冷麺」の誘惑に負けちゃって(汗


次回は、リベンジしなければw

「下町のオトクランチ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久々の。寅年会 1/3 (2013/04/24)
ご近所さんのオアシスです (2013/02/13)
タフな残業に備えて (2011/02/25)

勢いでハシゴ酒


百龍@小林西



さのやさんで盛り上がり、常連さん達と「ラーメン行こかぁ!」の流れです。

おなかも膨れていましたが、やっぱり飲兵衛は アテ盛り & ビール から。

後で味噌ラーメンをいただきましたが、写真は取り損ね(滝汗


さすがに終バスはなくなりましたので、腹ごなしがてら徒歩で駅まで向かいます。


遠回りしておつきあいいただいたMさん、ありがとうございましたm(..)m



「勢いでハシゴ酒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サクッと使いにイイですね♪ (2011/12/09)
下町のオトクランチ (2013/08/01)
ザ・オムライス (2011/02/27)

久々の。寅年会 1/3



沖縄風ホルモンok-h(宮城ホルモン店)@平尾




エノキ屋さんで KGさん とバッタリ→エエ調子で盛り上がり。

久しぶりの「寅年会」=寅年生まれの飲み歩きをしようということになりました。


やるとなったらソッコーで。その週末に決行です。

昼からフリーのヲイラは、やす田 → 銀座屋 で時間調整。

KGさんとなんばバス停で待ち合わせ、めざすはリトル沖縄。大正です。

まずは、ホルモン。オリオンビールで乾杯です。

アブラ串のジャンクな旨さがたまりません。



しかし、焼く前のアブラ。やっぱりカラダに悪そうです(爆


「久々の。寅年会 1/3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
忙しい時の早飯に-2 (2010/03/27)
オヤツにしては上出来 (2010/07/15)
サクッと使いにイイですね♪ (2011/12/09)
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!