こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

酸味の効いたスープがイイね


三谷製麺所@鶴橋





つけ麺大盛

安定した旨さ。スープ割りもいただいて、大満足でございます。


  鶴橋・桃谷 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP
「酸味の効いたスープがイイね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
余裕かましたのが災いし (2012/11/23)
これには熱燗♪ (2011/11/20)
立ち食いそば屋に (2012/08/31)

今度こそはと


三谷製麺所@鶴橋





もっと太麺


OFFの11時過ぎ。数人待ちでの入店です。

もちっと太い麺。濃厚な旨いスープをまとって、つるっと美味しくいただけます。

食べ終わる頃には、濃厚スープは売り切れに(汗

狙って来た甲斐がありました♪



「今度こそはと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼間から下ネタ全開(笑 (2012/11/22)
麺に自信あり (2012/07/28)
土日限定 (2011/12/16)

余裕かましたのが災いし


三谷製麺所@鶴橋





この日のお目当ては「もっと太麺」。

まず、くにさだで一杯♪ と寄り道したためか、こってりスープ売り切れで食べられず(泣

やむなく、いつものつけ麺をいただきました。

充分旨いんで、いいんですがね(淋


「余裕かましたのが災いし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
酸味の利いたスープが、いいね! (2012/02/03)
鶴橋に来たならば (2009/11/28)
市場見学の休憩に (2011/10/20)
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!