こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

ビールサーバーからワイン


仲村酒店@杭全






まずは、がんこおやじの手づくりワインを手づくりハンバーグで。

二杯目は 大阪メルローを。豊かな風味が口いっぱいにひろがります。


我が地元のワイン。目から鱗の旨さです♪





「ビールサーバーからワイン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お尻に根が生えそうで (2011/11/03)
放浪の果てに (2010/11/07)
酒屋の地下のパラダイス (2011/06/03)

お尻に根が生えそうで


四方商店@南田辺



ジャコ天&平天

続きを読む »

「お尻に根が生えそうで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ビールサーバーからワイン (2013/05/01)
放浪の果てに (2010/11/07)
これがどうしても食べたくて。 (2011/11/02)

これがどうしても食べたくて。


スタンドアサヒ@南田辺



鯖からまぶし(300円)

〆鯖をオカラでまぶしたものですが、これが絶品なんですねぇ。


続きを読む »

「これがどうしても食べたくて。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自家製やら 限定やらの (2009/04/17)
TVの取材、 (2009/06/09)
ビールサーバーからワイン (2013/05/01)
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!