こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

名店にお別れを


酒のもりた@萩之茶屋





4月末で閉店されるということで、名残を惜しみにやってきました

続きを読む »

「名店にお別れを」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
潮干狩りでは、外道でも (2011/06/08)
改装、完了。 (2011/11/06)
新店開拓♪ (2011/01/10)

忘れるわけがございません


酒のもりた@萩之茶屋






昨年末以来、久しぶりに行ってまいりました。

イサキの刺身・めかぶ湯引き・湯豆腐でしばしまったりいたします。

女将さんの常連弄りも軽妙で、ほっこり温かな雰囲気です。



お勘定と言うと、前回 同様「忘れんといてゃ」とプレッシャー(滝汗

「また来ますね」と約束して帰ったんですが。




あとで教えていただいたんですが、4/30で休業されるということです。

休日や夜勤明けの午前中。

折あらばこの界隈にやってきたのもこのお店があったから。

大変ショックでございます。


大繁盛の天王寺店と両方をまわしていくのはさぞ大変だったことでしょう。

残念ではありますが、天王寺店の方では元気な大将・女将さんに会えるので。


でも、朝酒・萩之茶屋に来る機会は減るだろうなぁ.....




「忘れるわけがございません」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まずは刺身で (2011/08/30)
私的。 萩〜♪ の双璧 1/2 (2011/05/13)
目新しいものは、即オーダー♪ (2011/06/15)

「忘れんといて」 とクギさされ


酒のもりた@萩之茶屋



ブリ大根

一応、カタギの仕事人。なかなか朝から行けません。


続きを読む »

「「忘れんといて」 とクギさされ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
珍しく、若女将一人 (2012/01/18)
朝酒だいすき (2011/06/25)
私を ハギー に連れてって♪ (2011/05/03)
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!