こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

前から気になっていたお店です


堀内チキンライス@天王寺町






通勤電車からチラ見していた派手な看板。

以前、宏亜楼@なんば で初めて食べたチキンライスを思い出し、

いつかは行こうと思ってました。

炎天下の土曜の昼下がり、テクテク歩いてお店まで。

噴き出す汗を抑えるため、オリオンビールをあおります。

いただいた 海南チキンライス。 期待通りの旨さでした♪




「前から気になっていたお店です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新年会 2/4 (2010/01/08)
餃子もピカ一ですが (2009/10/21)
カウンターにお別れを (2010/10/20)

おげふぃんなヲイラ


麺屋彩々@昭和町




いきなり、初見で 限定 鶏塩ラーメン いっちゃいました。

開店後、満席二巡めで残り2食だったんだもの。


いゃあ、こりゃ人気出るはずだわ。

まろやかな塩と鶏の旨みが絶品。麺との相性もバツグンです。


続きを読む »

「おげふぃんなヲイラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今では貴重な (2011/06/04)
シンプルながら (2009/03/01)
有名ブロガーさんたち、イチ押しの (2009/10/22)

今では貴重な


西商店直売場@昭和町



まだ残っておりました♪ ハートランドの生ビール

続きを読む »

「今では貴重な」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おげふぃんなヲイラ (2012/04/11)
もはや、国宝級。 (2009/02/28)
新年会 2/4 (2010/01/08)
« | 2017/02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!