こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

商店街のオアシス


モトナカ酒店@鶴見橋





長ーい鶴見橋商店街をぶらついて、その西の端あたり。

最近、改装されたのでしょうか、酒屋の立ち飲みがありました。

せっかくなんで立ち寄って、生ビールを一杯いただきました。


「商店街のオアシス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ザ・ラーメン (2013/04/10)
近そうで行ってない (2010/06/10)
フリーチケットが手に入ったので。-1 (2010/11/03)

ザ・ラーメン


天天,有@住之江



ラーメン大(600円)

直球ストレートど真ん中。の旨さです♪


「ザ・ラーメン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
FCが手に入ったので-2 (2010/11/04)
近そうで行ってない (2010/06/10)
フリーチケットが手に入ったので。-1 (2010/11/03)

ふと、思い出し


山長@北加賀屋





ちょっと気分を変えようと、大正からバスで南下。

千本松大橋を越えて、やってきたのは北加賀屋。

生センマイをいただきながら、老舗の空気にホッコリします。


「ふと、思い出し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
商店街のオアシス (2013/08/30)
FCが手に入ったので-2 (2010/11/04)
近そうで行ってない (2010/06/10)
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!