こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

看板代わりのバイクがイイネ


寿美久@高山





宿を出て平湯大滝を散策し、次に向かうは飛騨高山。

なんとか朝市に間に合いました。

さて昼飯、という時間。

実は、 国八食堂 ということろに目星をつけておりました。

がしかし。 朝食のあまりの旨さにガッついた食いしん坊達(汗

あっさりしたものしか食べられません。

結局、食べログ上位のこちらにして、結果オーライでございました。


「看板代わりのバイクがイイネ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
接客は、アレなんですが (2012/09/06)
パンツは必ず (2009/08/10)
息抜きに (2011/09/10)

勝手知ったる常宿で



槍の郷@奥飛騨温泉郷



我が家の短い夏休み


続きを読む »

「勝手知ったる常宿で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
湯は最高なんだが (2009/08/10)
囲炉裏に似つかわしくない (2009/08/09)
遅めの夏休み (2011/09/10)

高原で、またアイス


ひるがの高原SA(東海北陸自動車道)



短い夏休みもあっというまに終わりです。

標高と気温は反比例


休憩しながらのんびり帰ろうと。 高原と言えばアイスですね。

「高原で、またアイス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
湯を堪能したあとは (2009/08/10)
囲炉裏に似つかわしくない (2009/08/09)
勝手知ったる常宿で (2013/08/22)
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!