こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

大人の遠足 6/6


いろり@魚崎



正午からの飲み歩き。楽しい時間は早くすぎ、あっという間に〆の時間になりました。

御影あたりでは9人の大所帯が収まるところもあまりなく、魚崎まで移動です。


こちらのお店に押しかけて。 センターテーブル、占拠です(汗

続きを読む »

「大人の遠足 6/6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
そうだ、明石に行こう (2008/11/01)
大人の遠足 5/6 (2013/02/09)
期待通りのイイお店♪ (2011/08/18)

大人の遠足 5/6


ライオン堂@御影





名物、ライオンキングサイズビフテキ 380円


マグロ中おち 280円          ハマチお造り 120円




田中屋@明石と並び、今回外したくなかったのがこちら。三ノ宮から阪神で移動です

明石スタート7人+御影からの合流予定2名という大所帯。

それが、この人気店に突入するというのです

とにかく口開け目指して急ぎます。

しか〜し。そこはイイ感じの酔っ払い達のこと。

なかなか思うようにはススミません(滝汗


すったもんだで開店時間には間に合わなかったものの、なんとか潜入成功です


続きを読む »

「大人の遠足 5/6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ここは凄いぞ (2011/08/19)
土曜の午後の勉強会。 (2011/08/17)
待ちに待った放課後は (2012/02/11)

大人の遠足 4/6


ひがし田@三ノ宮



かす汁


当初は明石3件、次に新長田への予定でした。

しかし嬉しい誤算、明石で思いのほか楽しめたということで

新長田はスルーして、一気に三ノ宮まで移動です。

阪神電車への乗り換え前に、さくっと楽しめるというこちらにお邪魔いたします。



飲兵衛に優しいお店の方々と、汁の旨味にほっこり満足いたしました。


「大人の遠足 4/6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すべては (2008/11/03)
そうだ、明石に行こう (2008/11/01)
期待通りのイイお店♪ (2011/08/18)
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!