こんなヤツがやってます。
    ひょっとこ  HN: ひょっとこ
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。
  • RSS
  • 管理者ページ

  • 写真は基本的にスマホ (アドエス〜[2011.12中]〜iPhone4s) 撮。
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。
INDEX 地区別

ご機嫌さんで


VINTAGE 24@天満



西海酒販でご一緒させていただいた紳士な方と、意気投合のハシゴ酒

気付けば、ワイン飲んでました f(^^;)


「ご機嫌さんで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
〆にはやはり、麺ですねぇ (2009/10/01)
やっぱり、ここは佳いわ~ (2008/12/06)
料理人の手際が (2009/06/02)

久々でしたぁ


西海酒販@天満





肴も酒もALL300円♪

人柄最高の店主さん。辛うじてご挨拶だけはさせていただきましたが、

のっぴきならない所用で外出ということでした。

これは改めてうかがわないといけませんね。


「久々でしたぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中之島からの (2009/02/24)
驚異の150円アテ (2010/06/21)
ステーキ級 (2009/05/17)

時間調整にと


得一@扇町





つぶ貝刺


所用が早く終わって、お目当てのお店オープンまでのタイムラグの利用です。


15時オープンというのが有難いですね♪


「時間調整にと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浪速立ち呑み、いいとこどり♪ -2 (2010/01/11)
もうすぐ幻になるのかなぁ (2011/12/29)
ポテサラもオシャレに♪ (2011/05/26)
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近のコメント
管理人にメール
DTIブログ!